ブログありふれた日常を日々生きるケイゴの記録

🍀🍀🍀一般人ケイゴがその日その日のありふれた日常を綴るブログです☺️ご訪問頂きありがとうございます☺️🍀🍀🍀

零刺青の聲、終の刻♪クリア♪

一般人ケイゴです⭐宜しくお願い致します☺️f:id:keigo51:20181129172902j:plain引き続き、零刺青の聲をプレイしております☺️いよいよ物語も終わりを迎える終の刻に突入致しました🎶あとはエンディングを目指して屋敷の最深部に向かうのみです☺️f:id:keigo51:20181129175204j:plainそして怨霊とのラストバトルに突入します☺️最後だけあって、なかなか強敵です💧撃破してエンディングを迎える事が出来ましたら、報告したいと思います☺️☺️
日々の出来事ランキング

f:id:keigo51:20181129211455j:plainf:id:keigo51:20181129211602j:plainf:id:keigo51:20181129212058j:plainクリア致しました🎶天野月さんの素晴らしいエンディング曲と相まって感動のエンディングを迎える事が出来ました☺️☺️