ブログありふれた日常を日々生きるケイゴの記録

🍀🍀🍀一般人ケイゴがその日その日のありふれた日常を綴るブログです☺️ご訪問頂きありがとうございます☺️🍀🍀🍀

ドラゴンクエスト8真のエンディング♪

一般人ケイゴです⭐宜しくお願い致します☺️クリア後の世界で竜神王を撃破した後に入手出来るアルゴンリングを持って再度、暗黒神ラプソーンを撃破すると真のエンディングを見れる!らしいので挑戦してみました☺️f:id:keigo51:20181030174527j:plain前にプレイしていた時は隠しエンディングの事を知らなかったので今回、初めてのエンディングになります🎶途中までは通常のエンディングと同じように進行していますが、、f:id:keigo51:20181030175530j:plainアルゴンリングを持っている事で展開が変わってきます☺️これ以上はネタバレになりますので控えておこうと思います🎶ドラゴンクエスト8やっぱり楽しいです☺️☺️☺️次回から和風ホラーゲームの零刺青の聲をプレイしていこうと思いますので宜しくお願い致します🎶🎶
人気ブログランキング