ブログありふれた日常を日々生きるケイゴの記録

🍀🍀🍀一般人ケイゴがその日その日のありふれた日常を綴るブログです☺️ご訪問頂きありがとうございます☺️🍀🍀🍀

auショップ店員の対応の悪さに、、

一般人ケイゴです⭐宜しくお願い致します☺️今日は、auショップ店員の対応の悪さが気になってみたのでブログに載せてみようと思います☺️他メーカーで購入しましたモバイルバッテリーで少し使い方が分からない所があったので聞きに行ってみましたところ、他メーカーで購入したモバイルバッテリーに関しては説明する事が出来ません。と言われました💧多分、使い方が分からないので教えたくなかったと思うのですが、、。ショップの店員さんで対応が悪いなぁと思う事は皆様にもあると思いますが本当に酷い店員さんでした💧面倒くさいなぁという感じがビンビン伝わってきました☺️もう少し柔軟な対応をして頂けても良いような気が致します☺️ちなみに店内は客もいなくヒマそうでした☺️f:id:keigo51:20181007113226j:plain美味しい蕎麦を食べて癒やされてきました🎶ごちそうさまです🎶☺️
人気ブログランキング