ブログありふれた日常を日々生きるケイゴの記録

🍀🍀🍀一般人ケイゴがその日その日のありふれた日常を綴るブログです☺️ご訪問頂きありがとうございます☺️🍀🍀🍀

悪魔城伝説♪

一般人ケイゴです⭐宜しくお願い致します☺️f:id:keigo51:20181112171607j:plainコナミから発売されましたファミコン悪魔城伝説を久しぶりにプレイ始めてみました🎶f:id:keigo51:20181112171939j:plain実は、このソフトかなり難易度が高く小学生の頃、必死にプレイしてましたがクリア出来なかったゲームなのです💧よゐこ有野課長さんも挑戦してクリアまで行けなかったゲームなのでシビアな難易度だと思います☺️ゲーム中の曲などが素晴らしくステージ構成も凝っていて本当に面白いのですが、とにかく難しいです💧f:id:keigo51:20181112172633j:plainどこまで進めるか分からないですが、進める所までプレイしてみようと思います☺️☺️
人気ブログランキング