ブログありふれた日常を日々生きるケイゴの記録

🍀🍀🍀一般人ケイゴがその日その日のありふれた日常を綴るブログです☺️ご訪問頂きありがとうございます☺️🍀🍀🍀

ドラゴンクエスト8♪

一般人ケイゴです⭐宜しくお願い致します☺️f:id:keigo51:20181005172600j:plainこないだ激安価格で購入しましたドラゴンクエスト8を起動してみました☺️かなり昔のソフトですが、あまり懐かしさを感じなかったのですが、理由が判明しました😅実は2年ほど前にニンテンドー3DSで発売されていたドラゴンクエスト8をプレイしていたのでした😅でも面白くて好きなソフトですので、又、少しづつでも進めていこうと思います☺️🎶途中、他のゲームなど始めましたら又、ブログで報告したいと思いますので宜しくお願い致します☺️
人気ブログランキング