ブログありふれた日常を日々生きるケイゴの記録

🍀🍀🍀一般人ケイゴがその日その日のありふれた日常を綴るブログです☺️ご訪問頂きありがとうございます☺️🍀🍀🍀

B'zお宝本♪GBFILE☆

一般人ケイゴです⭐宜しくお願い致します☺️f:id:keigo51:20180818191114j:plain今日はB'z大好きな私が今でもお気に入りで持っているお宝本GBFILEを紹介致します☺️f:id:keigo51:20180818191459j:plainB'zのデビュー当時からの記事や写真なども、沢山載っておりましてファンには、たまらない内容の本になっております☺️TMNも好きで良く聴いておりまして私にとってはお宝本です☺️B'zの松本さんは実はTMNのバックメンバーでギターを弾いていた過去があるんですよね🎶B'zとTMNに繋がりがあったのは後から知った事ですが何だか嬉しい感じです☺️
人気ブログランキング