ブログありふれた日常を日々生きるケイゴの記録

🍀🍀🍀一般人ケイゴがその日その日のありふれた日常を綴るブログです☺️ご訪問頂きありがとうございます☺️🍀🍀🍀

☆レトロゲーム紹介☆

一般人ケイゴです⭐宜しくお願い致します☺️私がゲーム好きになったキッカケは子供の頃に発売されたファミコンです🎶自分の操作でキャラクターを動かせたりするのが楽しくハマってしまいました☺️なるべく高橋名人様のゲームは一日一時間というのを守りながらプレイしておりました😊今日は暑い夏にピッタリなソフト、スウィートホームを紹介致します☺️f:id:keigo51:20180726180504j:plainホラー系のゲームも好きでしてプレイしたりするのですがファミコンには少ないジャンルでしたので珍しいソフトだと思いました😊映画が原作のソフトでして謎解きや仕掛けを解きながら進んでいくRPGタイプのゲームです☺️仲間は一度死んでしまうと復活が出来ない為、ドキドキしながらクリアまで進めました😅なかなかの良作ソフトです🎶
人気ブログランキング